見出し画像

2023年の抱負

あけましておめでとうございます。
YOURです。
画像は「ピオフィオーレの晩鐘」というゲームに出てくる二コラと、クトゥルフ神話TRPGのルールブックです。

突然ですが、私の今年の抱負は「noteを始める」です。

達成しました。

来年の抱負は「noteを続ける」にしようかな。


2022年は本当に激動で、びっくりするほど外交的な1年となったのでこの際もっと行ってみようということで、改めて自分のことを話す場を作りました。

元々、「自分のことを見ている人はいない」という基本理念があり、そのおかげである程度人を気にせず行動できるというメリットもあるのですが、案外見てるかもな~!などと己惚れていくのが今年の目標です。

あとは自分をコンテンツにすること。
もっとたくさんの人に作ったものを見てほしいという欲を持つこと。

TRPGに限らず、今まで自己完結してきたことを日記にしようと思います。
途中で諦めたらそれはそれとしてください。

ファンボックスもやろうと思ったけど、いろいろ設定することが多くてわかんなかったので一旦noteでいろいろ書いていきたいです。

去年の話からしたほうがいい気がしてきた。
けどそれ話し出すとめちゃくちゃ長くなるのでまた次回にします。

あんまり文章書くのが得意じゃないので、1投稿500文字~1000文字くらいで書いていけたらいいなと思っています。
お楽しみに!

それでは本年も何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?