みんな聞いて〜🥹

SNS色々やってきたけど
noteは友達に聞いてよ〜!って話してるノリでやろうって思って初めてみました🥰

日本語が変とか、話があっちこっちいってるとか、私そういうの気にし出したら、固くなっちゃうタイプで、私の良さがなくなると思って、自由にやる🌼
暇つぶしにでも見てくれる人がいたら嬉しいな〜💕

私ってよく、聞いてよ〜🥹聞いて下さい〜🥹って友達や先輩、後輩に自分のこと話すの。
そうすると、周りの人が私のことを励ましてくれたり共感してくれて、は〜スッキリ🤍ってなるの。
自称「聞いて聞いて病」笑
昔付き合ってた人に命名された病気でめっちゃピッタリと思って今も気に入ってる🥰
だってそうなんだもん🤞🏻笑

私って自分について考えることがよくあって、人と比べるって事が少ないなと思う🥹✨
だから色んな人と話してると、私って自己肯定感高いなって思うことがよくある。
多分それは親が大事に育ててくれたのもすごく影響してると思うし、かなり大人になるまで反抗期だったけど、周りの話を聞くと家庭環境って大事なんだなって思ってる🥹🤍
あと聞いて聞いて病のお陰で、何か物足りないない時は、自分で周りにアピールしに行ってるんだと思う🤔

今半年間だけ働いてる所があるんだけど、そこでも、最初モヤモヤすることが多くて、私ってもっといい所があるのにー!!って思って毎日働いてる🥹今も🥹

でもこれは自由に楽しく生活する為の、最後の社会勉強と思うようにしてて、そう思うと、このスキルを沢山吸収しよ🤞🏻のノリで働いてる🌼

初めてnote書いてみたけどなんか楽しいかも🥰
LINEでお友達に聞いてよ〜!ってやってる感じで🌼
iPhoneで気軽に書くの私には会ってるかも📝

今日は時間もあるし、聞いて欲しいこと沢山あるから、色々書いてみよ〜っと🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?