見出し画像

私が取り組む仕事は、基本的にエステティック業の啓蒙が目的です。

その中で、社会課題の「健康経営」や「女性活躍推進」コンサルタントの資格を取得し、企業研修に参入していく中で「自治体ビジネス」にたどり着きました。

自治体ビジネスに参入したい企業への参入をお手伝いするコンサルタント会社、株式会社LGブレイクスルーの代表 古田智子氏。

今まで多くの講師や経営者に出会ってきましたが、エステティックの師匠以来の強烈なインパクトで、とにかくとっても感動したんです。

研修受講者へも人材募集の案内があり、とにかく何かで関わらせて欲しくて応募しました。
私は大阪ですので、オンラインでできる仕事のみ。

受講者の中から2名だけ、採用されました。
それからかれこれ1年以上、内部の業務を受託しつつ、学ばせていただいています。

そしてこの度、
「新年度に向けた自治体ビジネスの基礎知識」として、
株式会社うるる様との共催セミナーに登壇することになりました。

「自治体ビジネス」セミナー講師デビューです。

講師としては27年のキャリアですが、万全の準備を整えて登壇します。

「自治体ビジネス」の民間企業にとっての魅力

日時:3月16日(水)11:00〜12:30
会場:オンライン ウェビナー
費用:無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?