kosukosuko

中国地方のとある総合病院で小児科医をしています。 NICUをメインに働いていますが、遺…

kosukosuko

中国地方のとある総合病院で小児科医をしています。 NICUをメインに働いていますが、遺伝、母乳育児支援、小児の気管支鏡などにも興味ありです。 旅行、写真、キャンプ、バレーボール、トライアスロン、筋トレなど浅く広く楽しんでます。 読む専門でしたが、書く方もトライしていきます。

最近の記事

自己紹介 その2

キャンプ勢いに乗ってそのまま、自己紹介の続きを書きたいと思う。 これも趣味と言えるほど、頻繁に行っているわけではないが、2022年にテントを購入し、そこから年3-4回ペースで緩ーくやっている。 テントはOgawaのVigasを使用していて、寝るスペースと調理などをするスペースが一続きになっているのがお気に入り。 今年は9月までに月1ぐらいのペースで行って、出来たら冬キャンプも何度かトライ出来たらと思っている。 筋トレこれも趣味と自信を持って言って良いのかわからない。 私は

    • 自己紹介 その1

      自分のこと1987年生まれの36歳男性。 東京出身で高校生まで東京、中部地方のとある政令指定都市で12年 (大学から社会人6年目まで)、東京で3年過ごし、2022年から中国地方のとある都市で生活しています。 仕事は医師で小児科、中でも新生児医療 (コウノトリの白川先生と言えばわかるでしょうか) を専門にしていますが、遺伝や母乳育児支援、気道病変にも興味があり、日々 資格取得や技術の習得に励んでいます。 人のnoteを読んでばかりでしたが、浅く広く色んなことに興味があり、自分

    自己紹介 その2