見出し画像

あなたの資産がザクザク増えるお金持ち副業の秘密!

こんにちはコージリです!
 
いきなりですが・・・、
あなたは、こんなお悩みありませんか? 

・副業を始めたいけど何からやったらいいのかわからない…。
・すでに0→1突破はしたけどその先の施作や方法がわからない…。
・副業収入が頭打ちになってしまいもっと収入を増やす方法がしりたい…。 

などなど。

そこで、この記事では

・副業で一番安定して稼げるネットビジネスモデルとその理由!
・ビジネスとして継続して稼いでいくための取り組み方

を解説していきます。
 
もしもあなたが、冒頭でご紹介したお悩みを抱えているなら、この記事はお役に立つと思てると思います!

ぜひ、最後までお読みください。
 
 

お金持ち副業と貧乏副業


そもそも、私が考える副業の形として次の2通りがあります。
 
一つは

・知識投資してコツコツ量産することで資産が増えるお金持ち副業。

もう一つは、

・時間的にも体力的にも経済的にも疲弊してしまう危険がある貧乏副業

です。
 
誤解してほしくないのは、貧乏副業ではお金にはならないということではありません。
 
やったらやった分、うまくいけばそれなりの対価は得られます。
 
ただ同じ労働であっても、継続した資産になるか否かの問題だと思っていただければと思います。
 
でも、どうせやるなら、当然お金持ち副業ですよね?!
 
そこで今回、お金持ち副業の代表格としてあなたにおススメするのが「コンテンツビジネス」です。
 
「知識の差」をコンテンツにして、販売することで資産を増やしていくビジネスモデルなのですが、ここであなたはこういう疑問をいだいてないでしょうか?
 

なぜコンテンツビジネスなの?

 
と…!
 
そこで、その疑問を解消する話から進めていきます。
 
  

ホリエモンの儲かるビジネスの4つの法則

そもそもビジネスとは、顧客の悩みやニーズに対して「価値の提供」をして、その対価としてお金をいただくことで成り立つ経済活動です。
 
あなたは、こういう文言を聞いたり読んだりしたことはありませんか?

【儲かるビジネスの4原則】
1、利益率の高い商売
2、在庫を持たない商売
3、定期的に一定額の収入が入ってくる商売
4、資本ゼロあるいは小資本で始められる商売

これは、あのIT界の風雲児「ホリエモン」こと堀江貴文氏が提唱したものです。
 
単刀直入にいうと、コンテンツビジネスはこの4原則にピタリと当てはまっているのです。
 
「コンテンツ」即ち情報は、物体である必要はなく、PDF、動画、音声など「データ」として販売することができます。
 
ということは、仕入れる必要がなくあなたがデータ化してく作ったコンテンツが、あなたの付けた価格丸ごと利益になることを意味しています。
 
データだからWEB上で無数に配布ができ、コピーすることなく一つのデータがあれば事足ります。
 
これで4つの法則の内の、1番目と2番目の条件はクリアしています。
 
3番目の定期的に一定額の収入が入ってくる商売・・・は、いわゆるサブスクのような販売手法になりますが、これも可能です。
 
またWEB上に置いておけば、このコンテンツを欲しい人がいれば随時ダウンロードして買ってくれます。
 
しかも、ほったらかし状態でも仕組化することで、あなたが寝ている間でもチャリーンチャリーンと入金してくれます。
 
そう、不労所得が実現するのです。
 
最後の資本ゼロあるいは小資本で始められる商売…は、手数料を15~20%支払うだけで販売から決済までをすべてやってくれるASPなどのシステムに預けておくことで完結します。
 
なんなら自分で管理して、随時販売する手間さえいとわなければ、ほぼ無料で完結することが可能です。
 
このように、人の悩みを解決できるコンテンツを用意することができれば、あなたはいつどこで何をしていても、場所や時間を問わずビジネスができるというメリットがあります。
 
以上が、コンテンツビジネスをおススメする理由です。
 
もうこの世の中、コンテンツでいっぱいです!
 
人生いたるところに、コンテンツが詰まっています✨
 
あとは、あなたがコンテンツを作って販売していくだけ。
 
やるかやらないか、結果がでるかでないかは、あなたの行動次第。

もっというと、正しい方法で正しい行動をやるかどうかにかかっているといえます。
 
 
 

コンテンツビジネスで継続して稼いでいくための取り組み方

前述した通り、コンテンツはデータ化して販売するのですが、最初にそのコンテンツの基となるネタ(素材)をいろんなメディアから仕入れる必用があります。
 
おススメは「知識投資」して、有料で販売している書籍、動画、教材等を買って学ぶことです。
 
まずは、いまどんなニーズがあって、何に悩んでいる人がいるのかをリサーチしたうえで、その解決策を見つけていきます。
 
そして、悩みの解決法として学んだものを、自分の言葉で言語化していきます。
 
必ず自分の言葉、文章、音声で作成しデータ化します。
 
丸パクリはNGですが、リライトは全然「OK」です!
 
でも、ググればどこにでも出ているようなネタはおススメできません。
 
なので、だれでも知っているような陳腐化している内容ではなく、何らかの問題に直面している見込み客が「お金を出しても欲しい」と思えるようなコンテンツを作ることが重要です。
 
 
私の場合、副業としてネットビジネスに参入してもう数年たつのですが、これまではブログやメルマガなとライティング中心で活動してきました。
 
実は先日、私もBrainというコンテンツ販売のプラットフォームで、初めての記事を販売しました。
 
20部限定での販売でしたが、うれしいことに3時間で完売することが出来ました!


 
これも前述のように、正しい方法で正しい行動を実行できたからかな…と私自身考えています。
 
さあ、次はあなたの番です!
 

やっちゃえ副業!
やっちゃえコンテンツビジネス!

 
 
 

コンテンツを量産してポコポコ売る方法?!

ここまでの説明で、コンテンツビジネスがいいのはわかった!
 
でも、自分にはこれと言って実績もないし、それにどんなものが売れるのか、どうやって作っていいいのかわからない!
 
 

具体的なコンテンツの作り方がわからない…、
どうやってコンテンツを作っていくのか知りたい!


 
こういう意見もあるかと思います。

そしてあなたも、そう思われているのではないでしょうか?
 
コンテンツを作ろうと簡単にいっても、作るための準備とか、ネタ集めとか…、それなりにやることは多いですからね…。
 
そこで、



あなたに是非ご紹介したい女性がいます✨
 \

私が推しているコンテンツホルダーさんで「おうちビジネス」「おうちマーケター」という切り口でコンテンツビジネスをトリガーにしてTwitterを運用している人なんですが…。
 
その人の名は「メイコ」さん。
 
なんでも約10年間、病弱引きこもりだったとか…(現在進行形?)
 
Twitter界隈では、独特な言い回しやはやり言葉がありますよね。
 
例をあげると、売れすぎる状態を「バコバコ売れる」なんて表現します。
 
メイコさんは、その表現のスキマをついて「大量の商品がポコポコ売れるコンテンツの作り方!」という教材を売り出したら、Brain市場で総合2位になっちゃった今注目の女性起業家さんなのです。
 
「ポコポコ」なんて聞くと、なんかバブルの予兆さえしてきます(笑)。
 
この教材は、動画で構成されているので耳から入った情報を脳内に叩き込むには最適な教材です!
 
メイコさんは文章もユーモラスなのですが、語り口もほんわかトーク。
 
早口じゃ無くてほんわかなので、活舌も良く「2倍速」で聞いてもはっきり聞き取れるという「メリット」があります(笑)。
 
2000万円以上稼げるようになった今でも、数百万円の「知識投資」をされているメイコさんなので、もしもあなたが、
 

・コンテンツ作れない…
・商品の作り方わからない…
・自分の商品に自信がない…
・お客さん喜ぶコンテンツの作り方が知りたい!

とお悩みなら、この教材でガンガン学ぶことで『むちゃくちゃ喜ばれる質の濃すぎる最強コンテンツ作れる人』になれると思います!
 
私からアドバイスさせていただくとしたら、この教材の動画を「文字お越し」をするようにメモを取りながら学習することで一石二鳥の効果があります!
 
なぜなら、そのメモをつないでいきながら、読後感想文仕立てでまとめることによって、即興であなた自身のオリジナルなコンテンツができるからです。
 
これメイコさんには内緒ですよ・・・(笑)。


コージリから3つのプレゼント🎁


そこで、このBrainを私の紹介で手に取っていただいた方に、『3つの特典』をご用意しました。
 

【コージリからの特典】

特典1:強み探しテンプレート&あなたの潜在的強み発掘サポート
※強み探しのテンプレートをお渡ししますのでガンガンにブレインダンプして私に丸投げしてください!
あなたの潜在的な強みを探すお手伝いをさせていただきます✨

特典2:あなたのコンテンツ販売を自動化する売れるステップメールのテンプレートとシナリオ実例
※これは料理でいうと「レシピ」と「完成品」を提供する感じです✨
テンプレートと実際に私が書いたステップメールのシナリオをお渡しします。

特典3:あなたの渾身のツイートを、1回につき1ツイート限定で、3回迄100RT&100いいね保証でRT・いいねします✨
※これは、予約制になります。ご希望日に添えないことがありますのであらかじめご了承くださいm(__)m。

是非これを知識投資の始めとして、インプット&アウトプットされることをおススメします!

大量の商品がポコポコ売れるコンテンツの作り方!はコチラ!



<追記>
 ※1:特典のご請求は、下記のコージリTwitterアカウントのDM迄、Brainご購入の「日時」「あなたのBrainネーム」をお知らせください。確認の上詳細をご連絡いたします。※2:DMはフォローしていただかないと、
やり取りができないことがあります。
あしからず・・・m(__)m。
 
コージリ垢: @goriyaku555(https://twitter.com/goriyaku555)


 
 
最後までお読みいただき有り難うございました!
 
 

コージリ


 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?