見出し画像

練習①

3/25(曇り)

今日12歳になったので、朝から教会へ行き私に魔法の適正があるか綺麗な水晶で見てもらいました
見てもらって、どうやら私はヒーラー適正だったみたい
初めて聞いた
ヒーラーってなんだろう
神官の人がすごく驚いてた
ヒーラーってどんな事するの皮からなかったから
お母さんに聞いてみた
ヒーラーの人は怪我をした仲間を治したりする人達らしい
とても珍しいとか
明日は、何か面白い事あるといいな


3/26()

今日は朝から雨が降っていました
雨は嫌いだな
お外で遊べないし、体調が悪くなっちゃう
今日はお父さんの難しい本を借りて読んでみました
全然わからなかったけど
こんな本読めるお父さんはすごいなって思いました
明日は晴れるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?