ゲームを制作するうえで大事な要素
1キャラクター ゲームのコンセプトに合ったキャラクターにしないとゲームの世界観が壊れる可能性がある
2敵キャラクター 雑魚敵は数で迫りくる恐怖をボスは雑魚の何倍ものステータスでプレイヤーに恐怖を与える
3エフェクト 攻撃モーションをした際また攻撃手段の一種として攻撃の選択肢を増やす
1キャラクター ゲームのコンセプトに合ったキャラクターにしないとゲームの世界観が壊れる可能性がある
2敵キャラクター 雑魚敵は数で迫りくる恐怖をボスは雑魚の何倍ものステータスでプレイヤーに恐怖を与える
3エフェクト 攻撃モーションをした際また攻撃手段の一種として攻撃の選択肢を増やす