ユーニク、再始動!

お久しぶりです、ユーニクです🛰🦄🎨
お絵描き投稿しながらVライバー(IRIAM)やっていたものです。
1年も活動を休んでしまい、みなさんには度々ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
僕はこの通り・・・

元気です!!!

はい、さっそく本題に入ります。
このたび僕は、少しずつではありますが活動を再開することにいたしました。

1年近くの休止期間に何してたか

2023年夏に僕がVライバーをやめた後職場環境が変わり、仕事に打ち込んでいました。
それから、好きな服を買う・食べ物にこだわる・自分の部屋だけでも綺麗にしたりと、衣食住を重視した日々を送ってきました。
要はプライベートがとても忙しかったということです。

これからの予定


7月・・・オリジナルとファンアートのイラスト作品を少々
8月・・・HP公開
9月・・・オリジナル作品プロジェクト始動?


今回のnoteはここまで。
何卒ヨロシク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?