見出し画像

今年も頑張るぞいっていう

どうも、バカデカ希死念慮です。寒すぎる季節が大好き。ここ2本真面目な投稿だったので、久々に適当に書きます。

覚悟しろよお前ら

2023年を振り返ると、ヤバい年でした。なぜかずっと聴いてたラッパーの人が家でゼルダやってるところにお邪魔したり、その人のライブに遊びに行ったりと出来ました。もう最高でした。

インターネットの向こうでラップしてた人が隣でゲームしてる状況って、とても感慨深いものでした。

また別のラッパーの方には、なぜかインスタで『うちのライブに遊びに来ない?』と直々にDMを頂き、通常より2000円くらい安い値段でイベントにお邪魔させて頂けました。本当に感謝です。

他にもOWやLOLにハマって人生が崩壊しかけたり、とんでもなく借金したりと色々ありました。

2024年はDJやったり、自分の曲でライブしてみたいですね~

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?