見出し画像

2022 振り返り

2022年 ライブ始めは、ヒゲダン
名古屋へ遠征
今年は息子が受験だし、遠征も最後かなぁって考えていた
4月 毎週見てる、題名のない音楽会にSixTONESが出演
歌うまいなぁ、なんやかんや好きかもな
[Alexandros]アルバム発売決定、そろそろツアーかな
そんないつも通りな毎日が、ひとつのネットニュースで一変した

成田昭次、高橋和也ラジオ共演
?…?…!
成田昭次?
芸能活動再開しとる!
ネットニュース漁りまくって、YouTube検索して…
Twitterのアカウント増やして、情報収集
大阪でもライブしたの?
前田耕陽がゲストで来てたなんて
知らん間に、そんなことが起きてたなんて
これだけでなく、なんと東京に遠征
いい歳して、夜行バスで向かい、カラオケで時間を潰す
で、行く先はビルボード(笑)
そんなこんなしてたら7月16日、男闘呼組の復活!
テレビ壊れて買いに行く道中だったから、何でもいいから、即納品してくださいと言って、高級テレビを購入

復活ライブを見て、昔に戻ったのもつかの間
[Alexandros]のライブ、成田商事のライブ、男闘呼組追加公演と忙しい中、たまたまTikTokに現れたSixTONESに心奪われ、またYouTube三昧
アカン、これ以上と思いつつ、CDレンタルしたら、歌ヤバい
いい歳(二度目)して、この語彙力もどうかと思うけど、アイドルではなく、ほんとにアーティスト
かと思ったら、YouTuberバリの動画に、バリバリのダンス、ワチャワチャなラジオ
沼らない理由がない
CDレンタルから2週間後にはFCにまで入ってしまった

大阪はもちろん、東京2回、名古屋3回遠征
コロナにも罹患
面白い人たちと、たくさん仲良くなった
パンのレッスンに通いだした
当たり前だけど、仕事もした

忙しかったといいより、毎日楽しくて仕方ない
推しがいるから頑張れるのか、頑張ってるから推し事ができるのか
とにかくハッピーな一年だったなぁ

今年2023年、どんな一年になるかな
1月まずはヒゲダンでしょ
SixTONESのドーム当たるかな
もうすぐRSC当落だな
男闘呼組ももうすぐ申し込み開始かな
[Alexandros]は対バンするんだったな
sumika、ビルボード発表されたな

なんだか、今年も楽しくなりそう
ていうか、こまめにアップしようって決意したのに、去年1本も書いてないや
今年こそ頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?