見出し画像

自己紹介

はじめまして💛ヨンヘと申します

私は日本生まれ日本育ちの韓国人です😍

今は韓国に住んでいます🇰🇷

出身は福岡県🍜

日本に居る間は福岡や佐賀で情報番組のリポーターやソフトバンクホークス、サガン鳥栖、アビスパ福岡のベンチリポーターをしていました✨

2019年結婚を機に仕事を辞め韓国に来ました🌶🌶

国籍は韓国🇰🇷育ったのは日本🇯🇵なので私の中には2つの国があると思って生きてきました🇯🇵🇰🇷

noteでは韓国グルメを中心に韓国の美容やコスメ、色々な文化の違いや情報などをご紹介できればいいなと思っています💛

韓国好きな方はもちろん興味がある方にも見て頂き韓国を好きになってくれたら嬉しいです😍

#私のプロフィール #自己紹介 #韓国情報 #韓国グルメ #韓国

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?