見出し画像

ジェフダ 合鴨ロース スモーク200g

所要時間(4分)

前日より冷凍庫から冷蔵庫へ移し解凍しておきカットしご飯にのせるだけ。

味評価 10★★★★★★★★★★

前に食べた同じシリーズのパストハラミも満点だったが今回のやつも満点!味はもちろんコスパ、タイパもよし。

スモーク!

合鴨ロース肉を特製タレに漬け込み、じっくりっとスモークをかけた商品です。合鴨特有の臭みが少なく、ジューシーに仕上げた為、肉質は柔らかくお召し上がりやすいことも特徴です。不飽和脂肪酸が多く、脂の融点も体温より低い為コレステロールが蓄積しにくくヘルシーです。

引用アミカネットショップ

メーカー / ジェフダ(JFDA)
販売単位 / パック
規格 /(内容量)200g
最終加工地 / 中国(主原産地は異なる場合がございます。)
ケース入数 / 60パック
調理方法 / 冷蔵庫で解凍して下さい。

引用アミカネットショップ

■原材料
合鴨肉(中国)、食塩、砂糖、香辛料/調味料(アミノ酸)、ポリリン酸Na、発色剤(亜硝酸Na)
■アレルギー
無し
■添加物表示
調味料(アミノ酸)、ポリリン酸Na、発色剤(亜硝酸Na)

引用アミカネットショップ

作り方

前日より冷凍庫から冷蔵庫に移し解凍しておいた。
前回のパストハラミはパックご飯の上にのせて見た目味気ない感じだったので今回は余裕があったので見映えを気にしてみた。


1000円くらい取れんかな?
わさび添えてたらいいかも
ここに甘辛タレを一回しすれば完璧じゃない?


感想

脂乗ってめちゃ美味しい、この鴨肉最高です!
黄身とネギの千切りで充分食べれるが甘辛いタレがあっても後半の味変にいいかもね。

厚めに切ったスモーク鴨肉を豪華にご飯の上に乗せた鴨ロースト丼って感じで1000円でどうですか?

油はサラッと舌触りも良く脂身もしつこくなく、すんなり食べれて癖がないし黄身と合う。

少し豪華な気分になれた一品でした。

ご馳走様でした!


食費(税込520円)

ジェフダ 合鴨ロース パストラミ 200g
385円(税込)
ウーケ 特盛ごはん300g 1個
135円(税込)


今回トッピングしたもの

ウーケ 特盛ごはん300g


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?