見出し画像

#あゆくまラスト 最高だた!お疲れ様!!!


"あゆみくりかまき" というロックなアイドルグループのラストライブを見に行ってきました。

ゆるめるモ!時代、フェスやイベントでもよく一緒になって、ちゃんと交流するようになったのは4人になってからだけど、仲良くさせてもらってた少ないグループの中の一つ。

仲良くしてもらっていたグループさんは、だいぶもういなくなってしまって、あゆくまの解散発表を聞いた時、またいなくなってしまうのか…と寂しい気持ちになった。

自分自身は、自分が信じた夢のようなものを追い続けてきたけど、それは長く続けてきたグループという中では難しいという現実を知り、諦めてしまった。

あゆみくりかまきは、理想の姿というか、同じ時代を歩んだ仲間でもあり、羨ましいと思える憧れの存在でもあった。

メンバー、運営、ファンのみんなが、心から支え合って成り立っているチームだと感じるし、
今日も特別にそれを感じる素晴らしいライブだった。
それはとてもとても眩しくて、羨ましくて、そんな世界が存在していることに希望をもらった。

くりかまき時代は私がアイドル活動を始める前から知っていたし、長い時間歩んできた道のゴールを決めるのは、すごく苦しかっただろうなと思う。


とにかく、EX ROPPONGI THEATERでのラストライブが、とても良かった!!
感動して何度も涙を流してしまった。
こんな素敵なのに、終わりだなんて、もったいない!とめちゃくちゃ思ってしまった。

あゆみちゃんも、くりかちゃんも、まきちゃんも、絶妙なバランスで、3人ともすごく良いんだよね。
3人とも大好き。

お客さんもいっぱい!
ソールドアウトで、後ろや二階の人まで、みんな同じ熱量だったのが伝わってきたよ。
地面?揺れすぎてて酔いそうになったよ笑

本当に本当に、語彙力がなくて申し訳ないのだけど、これ以上ないくらいほんとに素晴らしい素敵なライブだったー!!

コントもあって面白かった笑

ご丁寧にこんなものまでいただいちゃいました!
本当に暖かい人々で眩しいです。

こういうの私もやりたかったなー。
私の時はまだコロナ禍でのライブの規制も多くて、関係者の人、お世話になった人を呼んだり、ご挨拶もまともにさせてもらえなかったし、差し入れも禁止されていたので🥺

歴代の弾幕!圧巻だなー

終演後のスタッフさんからのアナウンスも、全ての人への感謝とサチアレという気持ち、とても心温まった。

あゆみくりかまきとして7年間、くりかまき2年間

本当におつかれさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?