見出し画像

セルフカラーおふしょっと

やほ

ようなぴです。

先日アップした動画から、オフショットをいくつかお届けします!!

まずは、#なぴチャン Youtube動画をご覧くださいね!

セルフブリーチ編
https://youtu.be/EJIAF1GFEYU

画像1


セルフカラー&前髪カット編
https://youtu.be/YzYtEdV4mYo

画像2

染めたのは、いつでしたっけね。

確認したら4/28でした。
塗る時間とか、置いてる時間がかなり時間かかっていたので、映像素材も長くて、編集するのが億劫で1ヶ月も経ってたみたいです笑
あっという間だなあ。
これからも、動画はどんどんアップしていく予定です〜。

みなさんが、今の所お気に入りの動画はどれですか?よければ教えてくださいなのだ。

自粛期間で、さらにはまだ配信とかもそんなに頻繁にやってなかったので、前髪も伸ばして見てたんですよね。
なんとなく。
でも、さすがにじゃまだったのでついでに切りました。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7



ここから先は

117字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?