見出し画像

20210424ようなぴあこーすちっくらいぶー!

おはようなぴ!

ようなぴです。

4月24日は、下北沢モナレコードさんで「ようなぴあこーすちっくらいぶー!」でした。
来てくれた人、配信でみてくれた人、さんぴゅーです!
下北沢モナレコードさんでやるのも親しみを感じてきましたね〜。

アーカイブ配信が5/8まで販売中です!↓

https://twitcasting.tv/c:monarecords/shopcart/64447


次回は5/15の昼間にイベントを企画予定してます。
内容決まりしだいまたアナウンスしますが、ぜひスケジュール空けといてもらえると嬉しいです!

画像1

「ようなぴあこーすちっくらいぶー!」20210424曲目

1.大好き
2.ete
3.雪降る夜に
4.RTMI

MC 質問コーナ

5.ガチャガキ
6.永遠の瞬間
7.孤独な獣

MC CD-Rについてなど

8.恥ずかしいままで
9.しぬな
10.それでも進メ
11.とんとんとんかつ

うえのしょう退場

12.しぬな
13.それでも進メ
14.とんとんとんかつ
15.さくら ちるちる
ラスト4曲のみオケバージョンで歌いました。

画像2

ギターを演奏してくれたのは、上野翔さんです。
オケの編曲などもやってくれています!

画像3


この日は、CD-Rも販売開始しました!

画像4

「しぬな」CD-R 3曲入 ¥1,500
1.しぬな
2.とんとんとんかつ
3.それでも進メ

ジャケット写真は、大阪でいつもお世話になっているカメラマンのShinzさんです。
ストリートなブラックなぴもいいでしょ。

通販にも近々、「たいむかぷせるたいむ」「雪降る夜に」などまとめてアップできるように努めます…!!!もう少々お待ちを…!

あこーすちっくらいぶは、ちょっとなんか喉につっかかるものがあってちょいちょい詰まっちゃった;;そーりー
ファミチキの衣が絡まってたのかもしれない。。。
あぶらものを食べると喉が潤っていいんですけどね。

なんにしても、歌うのはやっぱり楽しいね。気持ちいいね。すき。
激しく歌うのも好きだし、しっとりアコースティックで歌うのも好き。

朝までCD焼いたりしてたのでさらに脳みそ死亡してたかも。
でもMCは割と笑いも起きて盛り上がってましたか?
笑ってもらえてたならよいか。

画像5

どんな話をしてても、生きることや人生というものから離れられない笑
そんな私でいいのかい。
そんな私だから、いいと言ってくれる人がいてくれているんだよね。
だからきっと、これからも、こんな感じで話していくと思う。
万人受けはしないだろうけど。

画像6

いつでも大切に生きて、痛いけど、それでいいのかも。

ここから先は

606字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?