見出し画像

桜花繚乱~お花見散歩~

桜の頃。ランチも兼ねてお花見へ。

とはいえ、ただ桜を見るだけじゃおもしろくない。
くしくもうちの女装は3週間ばかり禁欲状態だったので、いっそ鳥籠(貞操帯)もつけていらっしゃい、リードも持参でいらっしゃいと"変態全部乗せ"をもくろんだわたくし。

ランチはお気に入りのイタリアン。充実したサラダバーにプロシュート、スパークリングの飲み放題ですっかりほろ酔い。
お会計を女装娘に任せたわたくしは、出口付近から電波を飛ばす。
前は鳥籠、後ろにはリモートが入ってる。だって全部乗せだからね。

うろたえながらお店を出てきた女装娘に、すかさず首輪とリードを装着する。
「え!? ここで? 人がいっぱいいるんだけど…まだお昼だし…」
「うん、そうだね。人がいっぱいいるね。だけどこのまま公園までいくよ」
と、鎖を引いて人に溢れた繁華街を進む。

駅前を通って、サンシャイン通り。さらに家族連れやカップルでにぎわう公園へ。
最初は「恥ずかしいよう…みんな見てるよう…どうしよう…」とか言っていた女装娘の口数がどんどん少なくなってくる。
言ってもムダだと思ったのか、あえて意識を飛ばして無心になったのか、あるいは脳がおかしくなって何も考えられなくなったのか。

どれであろうと知ったこっちゃないので、お天気のいい公園の中を回遊して記念撮影。隣でカップルさんも写真を撮ってたけど、噛みつくわけじゃないので許してもらう。変なもん見せてしまってごめんなさい。ネットの片隅から謝罪します。

とはいえ、なかなかいい写真が撮れたわい、とご満悦なわたくし。
その間も、ポケットではリモコンをオンオフ。まったく忙しい。

公園を散歩した後はアダルトショップに寄り道。今じゃへっちゃらで入って行ける自分が怖い。
すっかり慣れてしまったものだから、金属かぶれしなさそうな貞操帯や、サイズ違いのあれこれを見比べたりしてワイワイしてると誰も寄ってこなくって、まるでモーゼ。
(俺もそのコーナー見たいのになぁ…)と思ってたお兄さん方、ごめんなさい。その節はご迷惑をおかけしました。ネットの隅から…(以下同文)

…でまぁ、新入りをひとつ迎え入れることにして、女装をレジに並ばせたのだけど、お店の入り口で見つけてしまったこれ。

5割引きですって!?と、すばやくレジに戻る。
「手をつなぐ代わりに首輪とチェーンでもいいですか!?」と前のめりに申告したわたくしに、レジのお兄さんは笑いながら「首輪でもいいですよー」と割引してくれました。お兄さんもこんなのには慣れてるんでしょうね。慣れってすごいね(笑)

ところで、見た目のクリア感がよくて買った新入りの3号機はさすがにサイズが大きすぎて使い物にならなかった。けど、鳥籠つけたままでも5回ぐらい気持ちよくなってたからまあいいか。

それにしてもよく働いた狂い咲きな一日。
緊縛も追加すればよかったなーと後から思ったりして。
ほんと、慣れって怖いわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?