見出し画像

かぐや姫(2024)

昔々2000年ぐらい(もう24年前乙)におじいさんが竹山を所有していました。おじいさんはほんとはシャインマスカットを作って売りたかったのですがまだ土地に生えてる竹を駆逐できずにいました。

おじいさんが「シャインマスカット、もしくはいちご農園」と夢見ながら今日も竹を切っていると、その中にひときわ輝く竹がありました。おじいさんはどんなLED仕様なのか疑問に思い一応私有地なので分解してみることにしました。場合によっては法的処置も考えました。刑法第130条(住所侵入等)です。電気の無断使用は窃盗罪に加えて他の法令(例えば、電気事業法など)に基づく罰則が適用されることもあります。具体的な適用法令や条文については、ケースバイケースで異なることがあるため、詳細な状況については法的専門家に相談することをお勧めします。

竹をピッケル(え)でドンブラコすると中から憲法第2条じゃなくてかわいい女の子が出てきました。竹にギチギチに上からスリーサイズは12㎝:12㎝:12㎝の見事な骨格ストレート(ブルべ夏)でした。

おじいさんはその子をかぐや姫と名付けおばあさんに相談しなかったので2024年の今でも掘り返されてネチネチ言われています。村にはブルべ夏女子は一人しかいなかったので男子からキャーキャー言われて求婚されました。でもかぐや姫は無視して月に帰りました。
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?