見出し画像

「用務レンジャー」のイメージイラストができました(爆)🤣

職場の知人に「用務レンジャー」のイメージイラストを描いていただきました。

Twitterでは結構なフォロアーさんのいる、ヒーローもののイラストを描かせたらめっちゃ上手な、その筋ではそこそこ名の知れているお方です。😅

そんな凄い方に、こんな絵を描かせてしまって恐縮なのですが、笑いながら引き受けてくださいました。

ご縁に感謝。

子どもたちのヒーロー。
そう俺は『用務レンジャー』。

ここに参上。

今日は  #ラッキーデー  なのでお披露目
#天赦日
#一粒万倍日
#寅の日
#用務レンジャー


【予告】本日「用務レンジャーシリーズ」も一本アップしま〜す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?