見出し画像

【兵庫県】🔥7月10日の記者会見で、斎藤元彦知事「辞任する気なんかないよ〜ん」。来年の任期まで知事に居座るつもりだが、絶対に「二期目なし!」「落選する」3つの理由


■来年の知事選挙で斎藤元彦が落選する理由

①維新の本家本元「大阪維新の会」「日本維新の会」で、万博の利権をめぐり、馬場代表と吉村洋文知事が大喧嘩中。


維新、分裂の危機が訪れています。
吉村洋文知事にとって、「大阪・維新万博」を、ようやくここまでにしたという自負がある。苦労知らずのお坊ちゃま知事の吉村洋文にとって、ガンダムを連れてきた時点ぐらいで、
「来年の開催日までに、なんとかなる・・・」

そこへ、トコトコやってきた角刈りのオッサンが、維新の馬場代表。
馬場代表は、将来的に腹心の部下を連れて「自民党」と合流しようと考えている。
しかし、吉村洋文は、「維新」を未来永劫、この日本に残すつもり。

で、馬場代表は、開催の目処のついた「大阪・維新万博」の利権を吉村から横取りして、「金や利権をお土産にしたら、自民党も合流してくれるはずや。これで、わしも与党入り。大臣になれるかもしれんなあ。けけけ」

で、その事実を知った吉村洋文は激怒。

現在、「馬場代表VS吉村洋文」が絶賛バトル中!

そんななかで、ふたりのバカの頭には、来年の兵庫県の知事選挙なんか、まったくない。

おそらく、ここまで評判が堕ちた「斎藤元彦」は下ろして、新しい維新候補を出すつもりだろうが、人選なんか、万博が無事に開会されるまで、まーーーたく考えておりません。

このふたりの間の「距離」を見てほしい。吉村洋文の表情を見てほしい。順調に見えますか?


◆◇◆


■来年の知事選挙で斎藤元彦が落選する理由

②「東京・維新」のクルクルパー『音喜多駿』と、「大阪・維新」のアホアホ『足立康史』の、「あいつを除名しろ!」罵詈雑言の<東海道戦争>。

「東京維新の会」のナルシスト音喜多駿と大阪を地盤とする「日本維新の会」の足立康史の、ドアホどうしのバトル。

トップ同士がケンカしていると思ったら、中堅どうしでもケンカしている。

もともとは、公職選挙法違反スレスレの危険な選挙活動をしようとした「音喜多駿」を、X(ツイッター)で「足立康史」が「そこまでやるのは、さすがに法に触れるんやないか。やめとき」と注意喚起。

自分のほうが偉いと勘違いしているチンチクリンの音喜多駿が、そのXの書き込みを見て、激怒。
「おのれみたいな、うだつのあがらんバカに言われたくないね」

自分のほうが、「維新」に長く在籍しているのに何をクソ生意気なことをぬかしとんねん、とこれまた激怒した足立康史先生が、「日本維新の会」の本部に「音喜多駿に厳しい罰を与えるべき。できれば、党から追放させるのがよろし」

しかし、何を思ったのか馬場代表は足立康史の提言を蹴って、音喜多駿の味方に回った。
音喜多駿と同じく東京派閥の柳ヶ瀬氏は足立康史先生の投稿に対して、「選挙の当落に著しく不利な影響を与えた」と激怒し、党に対して足立氏の処分を求める上申書を出した。
これを受けて馬場代表は足立氏に対して口頭注意を行った。
だが、柳ヶ瀬氏はこれでは納得せず、5月7日付で再び足立議員の処分を求める上申書を党本部に提出した。

結局、党規委員会が開かれ、足立康史先生は、「党員資格停止6ヶ月」という厳しい罰を受けた。

このまま黙っている足立康史先生ではない。
この「維新・東海道戦争」は、今後も続くだろう。

それおさえるために、馬場代表や吉村洋文はてんやわんや。
来年の兵庫県知事選挙の新しい候補(もちろん、斎藤元彦はクビ)を探す暇もないだろう。

元気のない足立康史先生。クルクルパーの音喜多駿は子ねばいいのに。


◆◇◆


■来年の知事選挙で斎藤元彦が落選する理由

③来年開催される「大阪“維新”万博」は、100%大失敗。下手をしたら、子供の死者、大量死亡者、怪我人、病人発生で、「維新の会」の支持率が急低下。兵庫県知事選挙でも、維新候補は落選確実。

問題だらけの「2025年大阪・維新・万博」。
問題点を列挙しよう。

①メタンガスに喫煙者の火が引火。爆発事故で死傷者が出る。

毎日、1.5〜2トンのメタンガスが会場いっぱいに漂っている。


②硫化水素が発生。ガスだまりに、幼児が堕ちて、死亡。

ウンコ臭いにおいがするらしいので、近寄らないでね。



③猛毒の外来昆虫「ヒアリ」に噛まれてアナフィラキシーショックで死亡。

アナフィラキシーショックは、なにで起きるかわからない。ハムスターに噛まれて死んだ例も。
死ななくても、ヒアリに噛まれると、広範囲に毒が回り、非常にかゆい湿疹ができる。



④熱中症で、子供たちが、次々と倒れて死ぬ。

基本体に万博会場に、すぐに救急車は来ません。ひどい渋滞。吉村知事「子供には水筒を2つずつ持ってこさせるようにしてください」。小学校低学年には無理ではないか。

もし、スポーツドリンクの自動販売機があったとしても、真夏にはすぐに売り切れです。さらに、万博会場の中では、貨幣や紙幣などお金が使えません。電子マネーしか使えません。電子マネーなどつかったことのない高齢者は、「み、水・・・」いいながら、自動販売機に前で死んでいきます。この世の地獄です。

高齢者は絶対に、万博に行かないでください。死にます。脳梗塞などで寝たきりです。


⑤他にも、「弁当を食べる休憩所がない」「日陰がないので弁当が腐って食中毒を起こす」「上水・下水が完備されていな可能性があり、便所が汲み取り式になるかも」など、ロクなことがありません。

◆◇◆


死ぬのが日本人なら、まだマシです。もし、海外の有名人、政治家、軍事関係者などが会場内で死んだらどうなるでしょう。

国際問題、へたすれば、「戦争」になります!


◆◇◆


来年の兵庫県知事選挙のころは、「大阪維新の会」「日本維新の会」は、万博で、てんやわんや、やっさもっさです。

とても、「斎藤元彦」の世話を焼いているヒマはありません。


代わりの維新候補の擁立も、どうなるかわかりません。

というわけで、

斎藤元彦知事は来年の知事選挙で100%「落選」「二期目はなし!」なのです!

めでたし、めでたし!

さようなら、元彦!


兵庫県職員は全員、斎藤元彦知事の辞職求めていますよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#兵庫県
#斎藤元彦
#兵庫県知事さいとう元彦
#2025年兵庫県知事選挙
#斎藤元彦落選
#齋藤知事さようなら
#2人の県職員を自殺に導いた殺人鬼の斎藤元彦
#人殺し斎藤元彦知事
#殺人知事
#乞食知事
#おねだり知事
#パワハラ知事
#知事にしがみつく斎藤元彦が恥ずかしい
#花嫁知事
#三面鏡
#渡瀬康英さんを殺したのは斎藤元彦
#物乞い知事
#クレクレ知事
#遠足知事
#斎藤元彦は死んでしまえ
#兵庫県に維新はいらない
#維新は解党しろ
#維新の首長だけは避けろ
#維新を首長にしてはいけない
#維新は最悪の選択
#維新の不祥事
#維新は異常者集団
#維新は今だけ金だけ自分だけ
#片山副知事は死ね
#片山副知事は辞めろ
#落選
#二期目はなし
#地方行政
#維新議員を落選させよう
#岸口みのるは鬼畜
#増山誠はセックスきちがい
#アホの門隆志はすぐやめろ


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。