見出し画像

一週間ぶりにスーパーに行った。カップヌードルが、「188円」に値上げしていた!先週まで、168円だったのに!もう、イヤ!!!!

カップヌードルは、確か、3月か4月に、20円値上げしたばっかりですよ。
それが、またもや、20円の値上げ。

もはや、カップヌードルは「贅沢品」です。
私には買えません。
毎月、5万円で暮らさなければいけない私には買えません。

涙・・・・・


コロナ前は、安いときは98円だったのになぁ。。。



#カップヌードル
#日清
#値上げ
#物価高騰
#貧乏人は死ね
#自民党に殺される
#維新に殺される
#新自由主義に殺される
#小麦
#極貧
#貯金ゼロ世帯


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。