見出し画像

「Xbox Series S」が届く。さっそく、ゲームパスに加入する。

ヨドバシカメラで注文した「Xbox Series S」の本体が届きました。で、さっそく配線して「Xbox Game Pass」に入会しました。「ULTIMATE」プランに入りました。

画像1

画像2

さあ、どのゲームをダウンロードしようかしら。容量は足りるかな。外付けHDDを買わないとなあ。。。


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。