Now's the time

昨日the chef cooks meのライブに行ってきました。
シェフの出会いは前回のNOTEで語りましたが、三本指に入るほど大好きなバンドです。ライブ自体はツアー入ったばっかりで詳しくは言えませんが…とても最高なライブでした。今月日曜はシェフ月間なので、名古屋、大阪、東京(対バン)行ける人は絶対来てほしいと思います。

調子に乗っちゃってシモリョーさんと写真撮らせてもらいました。僕の図々しさ全開で喋っちゃいましたが、笑顔で答えてくれたりして本当に憧れで大好きな人です。

#thechefcooksme #tccm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?