見出し画像

ヒーリングや占いって怖いんです!

色んなところで見かける「無料占い」や「〇〇ヒーリング」。
結構危ないってご存知でしたか?

今回は私が占いを使ったセッションをするので
そちらの目線でお話ししたいと思います。

かく言う私も10年ほど前に無料占いというものを
ガッツリしてたんです😅
もちろん占い師側として。

その頃の私はなーんにも知らず
純粋に誰かの為になれるだけで幸せで、
お礼のメッセージを頂けるだけで
満たされちゃってたんです😖

でも、続けて行くうちに段々と体調を崩して
休み休みになり、結局出来なくなりました😢

毎日たくさんの方に応募して頂いて、
復帰を待ってくださるかもいらっしゃったので
自分のポンコツさに落ち込みましたよ…


しかし!
後々知ったんですが、これって実は
お互いに危ないことだったんです☠️☠️☠️


無料占いをやめた後に知り合った
イギリス人の師匠がいるんですが、
その師匠から聞いた話によれば
世の中は全てエネルギーの等価交換が
行われてるらしいんです。
当然セッションもエネルギーの交換があります。
無料の占いをする側は、自分の能力を
使って相手に与えるだけで何も受け取らない。
占いを受けた側は貰うだけで何もしない。
表面上ではそれだけの話ですが、
見えないところではちゃんと何かしらの
エネルギーの交換がされてるようです。

無料占いをする占い師は駆け出しが多いんです。
駆け出しだからこそ無料占いで知名度を上げようと
頑張るわけです。

その占い師が氣を吸うタイプであったら、
あなたの運氣すらも左右する「氣」を占い師に吸われてしまいます。
また、その占い師が変なものが憑いている場合であれば
それの影響を受けたり、擦りつけられて、その「憑き物」から
氣を奪われたりします。
そうなった時何が起こるかと言うと、
少しずつ運が下がってきて、じわじわと運命を蝕み
何をやっても上手くいかない人生になってきたり、
氣力がなくなって体が常にだるくなってきたり、
体調を崩しやすくなってきたり・・・
いきなり症状が出ればわかりますが、
真綿で首を絞められるように、氣がついたら人生落ち切っていた。
と言う事が起こるわけです。

無料占いばかりを狙ってラッキーとばかりに
色々な人に占って貰っている方をよく見かけます。
そう言う方は結果的に見えない借金(負のエネルギー)に
追われることになっています😣

因みに占う側にも同じ事が起きます☝️
それが私が無料占いが出来なくなった原因の
体調不良なんです😅

負債を抱えるのは受ける側だけの問題ではないんですね。
占う側も、占ってもらう側の負のエネルギーを受けたり
氣を吸われて体調を壊したり精神的に壊れたりします。
私も例に漏れず負のエネルギーの対処が出来ずに
やられてしまいました💦

もちろんこれらはどちらも意図してやっているわけではなく
無意識にやってしまっているんですね。

それに、無料は結果に責任が伴いません。
占いで外れて痛い目を見たと言っても、それは
占ってもらった側の責任になります。

基本的に無料はどちらの為にもならないですね…。

タダより高いものは無い。

まさにこの言葉の通りなので、何かしらの対価が発生する
鑑定(お金とは限りません)を利用することをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?