今ちょっと辛いこと。

パニック発作まではいかないんだけど

ほんの少し

自分をコントロールできないタイミングが出てきました。


なんでかなー。

理由が全くわからない。

だけど、

家族で、夕食を囲む時に起きる。

朝食でも、昼食でもなく、

夕食。


お腹はすいてるはずなのに

なぜか緊張してしまって

ご飯が喉を通らない。


口数も減ってしまう。

笑顔にもなれない。

夕食どきにテーブルにつくと

身体中が緊張を始める。


ここ2、3日。


夕食どきまでは

あー、お腹すいたなー。

って感覚もあるのに

ご飯を目の前にすると

食が進まなくなる。

いつまでも咀嚼するばかりで飲み込めない。


理由が絶対あるはずなのに

その理由が見つからない。

どうしたもんかな。



明日の夕食は食べれますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?