見出し画像

裏側を見れば愛おしくなるもんだ。

たとえばいつも、

静かに鎮座するものも。


たとえばいつも、

太陽のように笑うものも。


たとえばいつも、

情け無く泣いてばかりのものも。


たとえばいつも、

店頭に並んでるスタメンも。


どうそれらが創られたのかを

知れたなら、

触れられたなら、

とてもとても

愛おしくなるもの。


一枚のTシャツにも

ストーリーがある。


型紙のある往年のデザインにも

産まれた瞬間がある。


往年のデザインに、

最新の技術が加わって、

また新しいモノになる。


既製品をつまらないという人もいる。


デザイン品を素晴らしいという人もいる。


だけど

全ては誰かが考え生んだモノだと気付ければ

また愛おしさが湧いてくる。



クローゼットにかかったままの

お洋服に

あの日破れたTシャツに

もう一度

息吹を与えるのは

輝きを与えるのは

誰でもなく自分自身だとどうか気付いて。


いつでもそれはブランニューになるから。

全て愛おしいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?