夢を追うという決意。

私はこのまま夢を追う道を進みます。


私の夢は

言語化できないけれど

伝えきれないけど

すごくニュアンス的になってしまうけれど

私はずっとクリエイターでいたい。

人生をアートで展開していきたい。

毎日毎日、自分の感性と生きていたい。


辛い時も苦しい時もある。

自分も道も見失って彷徨って

暗闇を歩く時もある。


だけど、

やっぱりこの生き方が好きだ。

私が私でいる感覚。

私が私であっていい場所。

私が輝ける場所。


そうか、

私はこの生き方が好きだったんだ。


行き止まりに立ち止まり、

棄てる

そんな選択肢が見えた時、

やっぱり悲しかったんだ。

それでも生きるしかないんだって

言い聞かせて

私が私でいられない場所に幸はない

と気付いて

でもきっとこれまでの経験は絶対に役に立つ

そう信じて

違う道に踏み出す一歩手前だった。


遅かれ早かれ

私はここを去るんだな…

そう思った。


だけど、

生活より夢を取りたくなったんだ。

目の前の安定より

見たい景色を見たくなった。

見たかった景色があることを思い出した。

目標だった店長になったから

今度は他にない店長になるんだ!


もうマニュアルな仕事はしたくないし

きっと出来ない。

するつもりもない。

だから、

引退する時は、

その先もクリエイティブな仕事をするんだ。


そう!

引退!

って言えるまでは

ここでやってく!


また怯む時が来ると思う。

行き止まりに立ち止まっちゃう時もあると思う。

だけど、

それは赤信号で

また青信号に変わる。

それがわかったから

きっとクヨクヨしない。

こんなに疲れるほど悩まない。



インスピレーションをくれた全てのものへ感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?