映画とアニメ。

最近、全く洋画を見なくなってた。


仕事も冬休み。1週間。

夜な夜な映画とアニメを見た。


カゲキショウジョ、ブルーピリオド、海獣の子供、泣きたい私は猫をかぶる

マイインターン、幸せのレシピ。


きっとまだ何か見るだろうけど、

なんだか良かった。


こんな明け方に全く眠くないのは、

夕方に寝てしまったからだろうか。笑


明日は美容院行こうかな〜とか思ってたけど、

起きたらどんな気分かな。


さて少し寝ようかな。


おやすみなさい⭐︎

ステキな夢とステキな1日を…

sweet dreams & sweet time…⭐︎⭐︎⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?