見出し画像

久しぶりにおっぱい咥えさせてみた。

7/19。お昼過ぎ。


抱っこをすると、おっぱいに顔を近づけてきた。

特に意図はないんだろうけど、

乳首欲しいんスけどねー…どうにかならないスかね🙄

という表情に見えた。笑


そこで私は咄嗟に乳首を差し出してみた。


すると、


パクッ。


えーーーーー✨


保護器無しでは咥えることすら出来なかったのに…😭


そして驚いたのは、

恐らくちゃんとラッチオン出来てたっぽいところ。

待ってましたーーー🙌

と言わんばかりに、キュッキュッキュと母乳を吸う仕草をしている✨


多分、母乳はさほど出ていない。

でも、ずーーーっと飽きずに咥えている。

時折り動くのををやめ、咥えたまま休憩モードになったり

かと思えば、チュパチュパと久々の生乳首を嗜んでいる。笑


そして、安心し落ち着いたのか次第に眠りに入り、

ぐっすり。。。😴


そのまま咥えさせていると、思い出したかのようにキュッキュッキュとする。


あー、なんて可愛いんだ…なんて愛おしいんだ😭


何故か、

私も全然痛みを感じず。

皮膚も内側も痛くない。

その後の低体温症みたいな悪寒も無ければ

ジーーーーーンとする奥の痛みも無い。


それはそれは、あの痛みを知る…というか、

激痛と悪寒の授乳しか知らない私からするともう驚きだ。

えー‼️これならイケるよー‼️


母乳を飲んでくれ!というよりも、

キミは今、母親の乳首を咥えているよ。安心したかい?幸福かい?そうであれば嬉しいよ!安心と幸せを共有できていたらいいな♡

と思って咥えさせたから、(咥えて頂いた🙏)同じポテンシャルで咥えてくれたのかな?

それとも、

口が大きくなって深く咥えられるようになったのかな?



嫌がる素振りもなく咥え、チュパチュパしてくれたのでとりあえず一安心。


乳頭混乱?にはなっていなかった!


以前、乳首を咥えさせた時、

バタバタして反り返って、泣き喚いたから

すごい嫌がってるように見えたんだよね😢


そうだよね〜、哺乳瓶の方がレスポンスいいしねー、咥えやすいよね〜😭

ってなったのを思い出した。


でも、なんだか、

母乳復活に向けて、いい経験が出来た❗️  


少しでも母乳量が増えますように✨


これから宜しくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?