見出し画像

朝活からのベランダカフェ。

結局寝付けず、

朝6時半にコンビニへ。


切らしてたタバコ買ってコーヒーと水。

そして、

いつものお気に入りの場所へ行き、

公園寄ろうかとそちら側から帰路につくも

やはり犬のおじさんがいたので

そのまま直帰。


そして、足だけ洗って(ビーサンで山道歩いたからね😂)

ベランダに出したウッドチェアとウッドテーブルに。


今日は薄曇りで、

また白い。

そして、気持ちが良い。


こんな毎日になって

バックナンバーとかあいみょんとか聴いて

一夏の恋なんて思い出しては

あの彼に会いたくなってる私。


まだまだ誰かと会うなんて出来そうにないけど

先日不意にラインなんかよこしてくるから

ほら、

簡単に患う。笑


本当に太陽のように笑う人。

背中には大きなペットを飼っていて

サーフィンと釣りでシミだらけの身体も

私の大好物だった。


ヒットチャートなんて聴かなかった私が

ヒットチャートを聴くようになったのは

きっと彼の影響だろう。


最近気づいたんだ。

彼は、

藤井フミヤに全てが似てる。

顔も喋り方も笑い方も。

ちなみに、ミキの弟にも似てる。笑

なんなんですか、あの丸メガネが似合ってしまうあの顔は。

開襟のシャツとか似合ってしまうあの体は。

舌ったらずすら愛おしい。笑


あの不良さは、

見慣れているし、

不良には全く興味もない私が

なぜか彼に近付こうとしてる。

相性も良くないし

一緒に居て楽しいわけでもない。

だけど

彼のいる時間がなぜか好きだった。

彼といる2人の時間が

2人でいる時の彼が

すごく。

真逆の人なのに

何も噛み合わないのに

言葉を交わさなくても

ただ隣で寝転ぶ彼すら好きだった。


好きな音楽も

好きな遊びも

好きな過ごし方も違う。

コーヒーが好きなとこ

だけは同じだったけど

缶コーヒーはブラック派の彼と

缶コーヒーなら微糖派の私。

コンビニのコーヒーならブラックのアイス。

そこだけかな。

彼の大好きなハイボールなんて飲めないし

そもそもお酒は得意じゃないし。

彼はメンソールのタバコ。

私は普通のタバコ。

海は2人とも好きだった。

お水が好きだった。


あー、なんだか、

もうすぐ夏になるね。



お前はホント元気だなー

とよく言われるけど

彼と最後に会った日、

ベロベロに酔っ払った彼にそう言われた時はなんか笑えた。

彼の住む最寄り駅の駐車場まで行ったんだよなー。

オレ、もうこんなんだから帰れない。お前どうする?

って。笑

明日も早いんだから代行呼べよ💢って

怒る私に

お前はホントいーーーっつも元気だよなーぁ

って嬉しそうに言うのね。

真夜中よ。1時とか。

私も飲みに行っててその後どうする?みたいになってたタイミングでね。

帰るわ。つって、

タクシー乗り込んで、彼のとこまで行ったの。笑

健気かっwww

恋する34歳。笑


そしてね、彼の家まで行って、

風呂入って出てきたらもう、オネンネしちゃっててwww

歯磨きして、髪の毛乾かしてなんてしてたら起こしちゃってね。

耳掻きして、マッサージして。

途中だった半乾きの髪の毛乾かしてもらって

結局真夜中。ホント真夜中。



ただただ、

この手の男の繋ぎ止め方がわからない。笑



まぁ、言っても、

多分また会える。

そんな距離感の人だからきっと、

また会うよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?