見出し画像

youmei is...

メチャクチャ感覚人間。

全て、感覚で選んでます。

良い匂いのする方

触り心地が好きなもの

美味しいもの

美しいもの

心地いい音

それ以外にどう選択すんの?


割とスピリチュアルとか好き。

昔から好き。

あと占いも好き!

人に相談することが苦手な私には

相手から話しかけてくれる占いとかは

自分との対話に繋がっていく。

好きな占い師さんは、

石井ゆかりさんとしいたけ.さんと、

ゲッターズ飯田さん。

石井ゆかりさん、しいたけ.さんは

もう何年もお世話になっています!


あ、占いは好きだけど、

あなたの将来見えます系

は、

全く信じていません。

占いサイトとかの無料お試しみたいなのは

たまに使わせてもらうけど。笑


最近では、

タロットYOUTUBER見てます。

これは、特別誰がお気に入り!

ってのはまだ見つけてないんだけどね。


最近では、

職場近くのタロット占いに行ってきたー!

当たるとか当たらないとかは

正直あまり気にしてなくて

今時分は何に悩んでて

何を知りたいのか

それを知ることができればOK!


人に相談するの苦手って言ったけど

それは

漠然とした不安なだけで

感覚人間ゆえ結局、次の一歩は

行きたい方行っちゃうから

何に悩んでるのかすら理解してないの。

イメージ映像はあるんだけど

それが言葉にならないとか

そもそもそんなレベルの脳みそなんです。笑


休日は、

散歩するのが好きかな。

あとはスポーツ観戦!

春夏は野球!

秋冬はバスケ!

あとは男子バレー!

野球はベイスターズ。

バスケはアルバルクとサンロッカーズ。

筒香選手、田中大貴選手、サイズ選手が推しメンです。

ちなみにNBAに行ってしまった馬場選手も好き。


音楽でメンタルメンテします。

雑食ですねー。

雑食な環境で育ったせいか、

ホントに雑食。

ロックもラップもロカビリーも歌謡曲もクラシックもジャズも

なんでも聞きます。

好きなアーティストっていうよりは

好きな曲ってタイプです!

Apple Musicが神すぎます。


スイッチソングはfire ballさんだったり

朝はアゲアゲのガチアゲして

夜はシッポリ葉加瀬太郎さんとか聞いたりする。笑


その時の気分で選びます。

って、みんなそうか笑


職業はアパレルで

動機は、

常に音楽のある場所で生きてたーい!

ってだけ。

そんなこんなでこの業界に10年以上はいますね。

気付いたら店長とかやってます。


そのうち転職するかも知れませんがね。


先月、車の免許取得に向けて

教習所に入校しました〜パンパカパーン✨笑

一度リタイアしてる組です…。苦


ただ仕事が忙しすぎて

全然行けてないwww


8年前に8年付き合った男に振られまして

そこからほぼ仕事しかしてない!

てか、仕事に没頭しないと生きてることすら

辛すぎた。


独身街道まっしぐらです👍

寂しい👍

つまらん👍

でも楽しい👍

だけどやっぱりつまらん👍


性格は、

把握してません。

ストイックなとこあります。

でもホントは怠けてたいです。

ゴロゴロしてたい。

何でも三日坊主で終わるため、

追求したものはないかなw

飽き性です。

早朝と真夜中が好きです。

風景とかそんなんが好き。

空が青ければ幸せだし

星がキレイな夜はいつまでも眺めてるし

夏の夜はベランダで夕涼みとか最高ですね。

大自然が私の癒しです🧡

あと、

コーヒーが好きです!

お酒は得意じゃありません!


盲目にハマれる趣味を持つ事が夢です!


ちなみに、動物占いではオオカミ🐺

ポケモン診断ではカイリキーだぜっ👍


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?