見出し画像

仮)猫と飼い主さんのためのヒーリング④

「虎太朗🐈‍⬛」と「ハニエル🐈」
2匹の猫たちと私たち夫婦の生活が始まりました。
初めての赤ちゃん猫育てに戸惑ったり
いろんな事が心配になったり
子供のいない私たちには毎日が刺激的で楽しい生活でした。
ある日、私は『この子達と話したい❣️』と思いアニマルコミュニケーションの通信教育を受講しました。
しかしスピ能力ゼロの私には(自分では固くそう思い込んでいた)言葉を受け取っていたのに自信がなく出来ない自分を現実化していました。
やっぱり対面で習わなくては‼️と
マンツーマンで教えてくださるサロンへ
通いました。
しかし モニターさんで実地練習の時、
何も浮かばず「すみませんわかりません」というと先生が助け舟を出してくださりなんとかその場はフォローしてくださいましたが
「やっぱり私には無理なのか、、、」と
すっかり自信を無くしてしまいました。
今思えば自分を全く信じれていませんでした。つまり『自信』が全くなかったのでした。

そんな中でも猫たちとの日常は幸せに流れていきました。

とは言っても
ハニエルが「らくようじょう天疱瘡」という聞いたこともないような病気にかかって毎日投薬したり その病気の副作用で手が膿んだりして毎日包帯を変える日々も続いていました。
が精一杯猫たちの世話をして、猫たちにはとても癒されていました。

あの日までは、、、

続く🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?