見出し画像

仮)猫と飼い主さんのためのヒーリング③

猫のためのヒーラーYumiko♪です。

さて前回は新しくお迎えに行ったニャンコのお話でしたよね

夢で逢っていたフワフワの可愛いニャンコに私は一目惚れをして迷わず連れて帰りました。
最初の飼い主さんが返してきた事にも腹立たしかったのですが、そのペットショップの
劣悪な環境もこの子を一刻も早く連れて帰りたいひとつの要因でした。

私は支払いを済ませ大切に家に連れて帰りました。
そうしたらなんとお腹を壊していて
早速シャワーを浴びさせる事になったのです😿
「明日早速病院に連れて行かな!」と
ガッカリするやら可哀想やら
怒りが込み上げてきました。

とはいっても新しいお母さんは私。
名前は天使のようなこの子にぴったりの
『ハニエル』ちゃんになりました

ハニエル生後3ヶ月

そして、虎太朗とハニエル💕
血は繋がってないけど兄妹と私たちの生活が始まりました。

続く🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?