見出し画像

アクティブエイジング

私、今年の5月ごろから体作り始めています。
とは言っても探り探り🔍
過去にダイエット経験はありますが
ただ痩せるだけで即刻リバウンドの日々
筋肉の事や体内組成、PFCバランスなど
何も考えずただ流行に乗っかる🏄

ホンマにええカモ🦆笑

けど
最近それではいかん💢と
本気のカラダ作りそしてアクティブエイジングに挑戦しています

ちなみに私、「さとう式リンパケア」インストラクターやらせてもうてまして
ついでにさとう式のMRT(マッスルリリーステクニック)マスターでもあるんです
そんでそんで美容師✂️

そりゃ健康美アピらなあかんでしょ?
だって美容姿やもんっ❣️

というわけで
アクティブエイジングに関連あるであろう本や情報を集めまくってます

そしたら
そしたら
以前の私『ぜんぜんあかんや〜〜ん』って😹😹😹

華麗いや加齢というのも原因かもですが

それは
私や世間が勝手に決めた概念

『そんな固定概念ぶっ潰したる〜‼️』

の勢いで絶賛カラダ創りちう〜

桃尻&セクスィーなバストライン、
細マッチョ目指すぞ💪

何歳からでも貯筋出来るし何歳からでも変われるんだ‼️を自己人体実験で証明してくよ〜power💪

理想体型になった暁にはボディライン大公開\(^^)/できるんかいな苦笑😅

今日も皆様笑顔で良い1日を💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?