見出し画像

メリークリスマス、そして、7,313回のスキありがとうございます。

 メリークリスマス、そして、7,313回のスキありがとうございました。
 もっともよく読まれた記事は、この記事、
『フードコートのクリームぜんざい』だったそうです。

 途中お休みをいただいていた私が一年間続けられたのは、みなさまの応援のおかげだと感謝しております。
 ちなみに、この一年間に私の記事が読まれた回数は、8.1万回、スキされた数は7,313回だったそうです。本当にありがとうございました。

 この記事が本年最終の投稿になる予定です。
 みなさま、今年一年大変お世話になりました。
 メリークリスマス、
 そして、少し気が早いですが、よいお年をお迎えください。
(おわり)

サポート代は、くまのハルコが大好きなあんぱんを買うために使わせていただきます。