見出し画像

やっぱり信じられない

なんだかんだであれから約二週間。
昨日はせかほしを観て、これが2日前の姿なのかと思ったら、涙が出てきてしまった。

この時は何を考えてたのだろう。
人生の終わりを明後日迎えるのだと考えてたのだろうか。
いや、近づきつつはあるけど、この時はまだ決めてなかったんじゃないだろうか。

そんなことを考えながら、表情を眺めていました。

心なしか、昨日は春馬くんのカットが多かった気がする。
だからかもしれないけど、彼の目がすごく気になった。
一生懸命に笑わなくちゃって頑張ってるんだろうな…

画像1

私はというと、この二週間は今まで以上に三浦春馬くん作品を観続ける毎日。
夜もあんまり寝られない日があって、夜通し「僕のいた時間」を観ていたり。
通勤時間にtouristを見直したり。
どれも素敵で、ホントに素晴らしいアーティストだったんだなって思います。

でも、やっぱり目が気になり。
辛かったんだろうな。
人間性を全否定って…頑張る気持ちがなくなっちゃうよね。

それを思うと、やっと気持ちが開放されたんじゃないかなって思うと、春馬くんにとっては最善の選択だったんだよね。

空の上で幸せに過ごしてもらいたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?