見出し画像

エネルギーチャージの日

どーもー。久しぶりの更新です。
しばらくの間、自分に必要な新しい習慣を意識づける日々でした。その甲斐もあり、幾つか進化したかなと思っております。

精神的、肉体的、エネルギー的なバランスは重要です。
ある方向に特化していくと、強制的バランスを取るようなお知らせが来るので、それを受け取るか無視するかは自由なのですが、それも自身の選択。

何度か痛い目みている私は、痛い目に遭いたく無いので、バランス良く進化することを選択しています。

だって、本当にしんどいんですもの笑

周囲を見ていて、「気をつけて〜」って伝えたい方はわんさかおります。しかし、伝えたところで、ご自身はご自身の選択を大切されているので、無意味。というか、お伝えすることは尊重性に欠けてしまう。(ご自身がどうしたらいいか聴いてくださる場合は別です)

おっと、話が脱線していますね。
バランスよく進化してきたという話です。


私は今回、「防御」というものを学んでいます。
攻めっけたっぷりの自分は、防御というものを疎かにしていました。というか苦手でした。
しかし、今こそ本当に必要性を感じ、習慣づけることができました。
新しい事をしている間は、他の新しいものに意識を向けず、ただそれだけを意識する。混ざってしまうと、何がなんだかわからなくなるのです。目に見えないエネルギーは特に。

人のヒーリングも受けていませんでした。
そんな中、先日、宇宙の絵と惑星の音叉、そしてスピリットダンスのコラボのセッションがあるとのことで、行って参りました。

払いのダンスと音から始まり、だんだんと密度の濃いエネルギーに包まれていく空間と時間でした。

ダンサーのそばには、高密度のエネルギー柱がドンと立っていて、1番後列にいた私の上や後ろは時間の経過とともに明るくなっていきました。
それぞれに必要な受け取りがある中、受け取り拒否をしている魂もあったりと、とても興味深くはっきりと色々視える空間となっていました。

逆にその世界線が当たり前で、なんの違和感もなく日常のこととして受け取っているという、「在る」という状態の方もいて、本当に面白いなと思っていました。

わたしにとっては、エネルギーチャージという感じだったかと思います。人様から回収してきた重たいもの(防御とは関係なく仕事として)手放し、新たな高密度新鮮なエネルギーを頂く。ありがたい時間でした。

受け取り拒否をしている魂達は、自分を守るためにやっているのだなと感じます。自分のバランスをこれ以上崩さないために。身体的に落ちていながら、高密度のエネルギーを受け取る事は、身体という器の破壊に繋がります。器が壊れると、地に足をつけたくてもその足がないので、なかなかつかない状態に陥ります。

特に今のご時世、身体を壊すことを意図的にされているので、特に身体を大切にすることは何より大切。

無意識はわかっているんですね。無意識の理解の程というのは、本当に計り知れません。自分が知っている事はほんのわずか。知っているというのもおこがましいとよく思います。なので、あまりこういった事を書くのは恥ずかしい気がしています。

今日は久しぶりに気が乗ったので。。

このブログを最後まで読んでくださった方に、必要なエネルギーが届くように、プログラムしておきますのでどうぞお受け取り下さい。

パラリス

TAKUYA🐉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?