見出し画像

コーチングを受けていく中で

こんにちは。TAKUYAです。久しぶりの投稿になります。

コーチング占星術という個人事業を行なっていますが、
私自身、コーチングを受けています。

コーチとの月に1度の2時間という時間は、自身を見つめていく上でとてもかけがえのない時間となっています。
ティーチングを受けるのとは違い、毎回今の自分を振り返って、心の奥にあるものを気づくための質問を投げかけてもらい、答えに辿り着く時間をしっかりとってくださる。
もちろん、セッションとセッションの間の1ヶ月をどう過ごすかによって、2時間の密度というのは変わってくるだろう。自分にとっては物凄く価値のある時間になっています。きっと同じように変化を心から望んでいる人もいると思う。

コーチングはそんな方にお勧めしたい手法です。

ありがたいことに、
コーチングも占星術も軌道に乗ってきています。クライアントさんもどんどん変化しています。最初は自分の立ち位置すら盲目的だった方も、今はご自身で現実を受け入れ、目標に向かって進んでいます。

また、他人軸だったクライアントさんも、そうなってしまう固定概念が何かに気が付き、今は取り除きつつ、自分軸の人生を歩み始めました。

私自身も、自分にとって本当に大きな、課題に取り組んでいます。
自分の中に隠れている古く固まった概念を取り除くこと。
もう剥がすためのとっかかりはできた。

あとは剥がす!ぶっ壊す!新たに創る!
ここから一気にやります。

一緒により素敵な自分づくり、人生づくり、一緒にやる方、募集しています。
是非1度ご連絡ください。
trompete369@gmail.com
TAKUYA🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?