見出し画像

龍の言葉

つい先日の出来事です。
自分の龍に質問したんです。
「このアレルギーはいつ治るの?」って。
龍は、「もう治ってる。」
って言うんです。でもまだ症状としてはあるしなーって思いながらも信じようって思ったんです。
それからいつも行くカフェでお茶を飲みに行きました。待ち合わせをしなくてもいつものように友人に出会えるカフェ。

オーナーと3人で会話をしていると、右目がゴロゴロしてきて、少しするとコンタクトが取れてしまい手洗い場でコンタクトを直そうとすると、真っ二つに裂けてしまいました。

あらら、困ったなと思ったけど、
「ん?」
「んん???」
「見える?????」

コンタクトがとれて視力が0.1ない右目の視界が良好なのです。
コンタクト入っている左目より見えるんじゃない?とか思ってました。

戻るとちょうど他のお客さんが来て、また凄い話題で盛り上がっていたので自分のこの衝撃を話すことなく、その場は終わりました。

夜、別の友人いその事を話すと、
「コンタクト入ってんじゃない?」って言うんです。
「でも右目からとれたんだよ??」と返しながらも、確認してみました。

!!!

入ってる。右目にコンタクトが入ってるんです。
昼間とれたコンタクトは一体・・・

考えられるのは、いつのかわからないけれど目の裏側に入ってしまったコンタクトが偶然出てきたということ。恐ろしい・・・・

しかし、その日から身体がいつもより楽なんです。
異物が身体に入って、大きなアレルギー症状を引き起こしていたのかな、、、

エネルギーの感覚、使いかたもずっとスムーズ。
龍が言っていた「治ってる」のその日にあった出来事。

すぐに全快するわけではないけど、1年前、豚肉しか食べられなかった時よりずっと食べられる。本当にありがたいことだ。

まだきちんとこの目で龍を視ることはできないけれど、
エネルギー体としては煙の様に雲のように感じられる。
もっともっと対話できるように、波動をあげていこうと思います🐉🐉🐉

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?