見出し画像

解毒と手放しと充電へ

甲府は昇仙峡。

立川から1時間で着いてしまう甲府。
着いた瞬間か身体が緩み始める身体。如何に東京のエネルギーが高くないかがよくわかる。

光でのグループヒーリングを受ける事がメインなのですが、午前中は観光名所の昇仙峡を案内して下さるとのことで、初昇仙峡へ!

画像1

天気も良く、色を楽しみつつ

画像2

自然を満喫

画像3

思いがけない歓迎もあり

画像4

気分も晴れやかでした。

山梨は、水晶の研磨が地場産業なんですね。全然知りませんでしたが、
お店がたくさんありました、いくつかお店に入って、両手に収まらないくらいの石や木を購入しました。

石はまだ見足りない感じで後にしたので、また行きたいですね!

おいしいお蕎麦屋さんを紹介して頂き、お腹も満たされたところで、
場所を移して、ヒーリング。

1日があっという間で、癒されっぱなしの贅沢な日となりました。

TAKUYA🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?