見出し画像

ヒプノセラピーを受けてきたよ

TAKUYAです。

ご縁があって、ヒプノセラピーを受けてきました。
7〜8年前にシータヒーリングを受け前世を見て、そのお陰で今世でのカルマ浄化ができたので、今回もとても楽しみにしておりました。

私に紹介してくれた方とセラピストが同姓同名という不思議なご縁で、それなら信じられる方だと思い受けました。
ご自宅の住所をお伺いすると、最近引っ越そうと思っているマンションと同じで、そのシンクロに驚きました笑

今回はどんな前世がみれるのかとドキドキワクワクしていましたが、始まってみると、、、

ん?

んん??


人間じゃない?



緑の髪の青い瞳で小さくて。

エルフのような小人。


小鳥の背中に乗って、空飛ぶんですよー。
その爽快さといったらもう!って感じです。


地球より次元の高い場所らしい。


これは前世なのか?未来世なのか?


どうやら同時に存在しているものらしい。


ETセルフというらしいです。


向こうからは私の事はいつも意識出来ていて、どうやら私はできていなかった。


今は存在を認識したので、繋がりがわかり、双方向のコミュニケーションがとれそうです。これから実験していくところです。


時間があったので別の所にも行ってみたら、

今度はモグラのような存在に。


土の中を掘り進むというより、泳いでいる感覚。


とにかく自由で楽しんでいる意識がとても大きかった。


他にもいろんな事をセラピストさんとお話できて、とても有意義な時間となりました。

この体験体感を現実世界とどうシンクロしていくのか、とても楽しみであります。

小人エルフのTAKUYAでした🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?