見出し画像

冬至、グレートコンジャンクション

こんにちは。TAKUYAです。

今日は冬至。1年でお日様が姿を見せる時間が1番短い日。

先日も書きましたが、私にとっての当時は課題が出てきたり、きつめの体感を伴う、デトックスが進む感じ。

そして今年は木星と土星のグレートコンジャンクション。どちらの天体もが水瓶座に入って風の時代に突入と言われています。
実は、既に2天体とも水瓶座に入っており、徐々にオーブを狭めながら0°に向かっております。(既に風の時代に入っていると考えて問題ないかと。)

さてここから何が起こるのか。色々な情報があるかもしれませんが、私にとって大切なことは体感です。そしてより豊かで幸せな自分を思い描いて、そうなることです。また、周囲もそうなってくれればいいなと思っています。

良い時代が創られていけるよう、個人個人が自分を大切にし、自分を愛と感謝で満たし、そして周囲に愛と感謝を注げるていけたらいいですね。


現在の私は、スーパーデトックス中で笑えるくらいにはボロボロですが、
明日というか今夜の1時過ぎの0°に向けてじっくり調整中という感じでしょうか。

新しいエネルギーを2ヶ月前から使って生活しているのですが、どうもまだ身体、心、エネルギー、のバランスが良くないみたいで。今必死に身体や心が追いつくためにクリアリングしています。
インナーチャイルドも、久々に暴れてくれて可愛がったり、先祖の集合意識みたいなものも発見して、供養をしてみたり。自己の内側へ意識を多方面から向き合うと同時に、外側の現実の引き寄せも強くなってきているので、情報が多過ぎててんやわんやしております。情報の時代の風の時代ってことですかね笑

求める人のメンターになれるよう、整えていきたいものです。
皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

TAKUYA🐉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?