見出し画像

コーチング・占星術師として本格デビュー

 こんにちは、TAKUYAです。
 占星術を学んで、しばらく知人の星を読ませて頂くことで実践練習していました。しかし、先日ついに知人の紹介から、初めてお会いする方の鑑定をすることになりました。前情報は、完全に生年月日、時間、出生場所のみ。
今までは、星を読んでいて、確かにこの方は、こういうところあるなー、とか自分で納得いく答えを持っていましたが、(1問1問答えを見ながら問題を解く感じ)今回は、テスト!(解答は全部出すまでわからない)

果たしてどんな結果になるのか、そしてどんな時間になるのかと楽しみでした。
翌日クライアント様から感想文を頂けて、ブログに載せても良いと許可を頂けたのでご紹介させてください。

以下感想
今回西洋占星術で見てもらって一番の感想は「怖い!」です。
ここまで全部見えるのかと本当に驚きました。
性格が山羊座と合わないなぁと思っていた理由が判明したり射手座っぽいと思っていたら射手座との関係もあったりして鳥肌が立ちました。
自分の中で本当に性格が色々あって悩む時もあって、訳わかんねぇ!ってイライラする時もあったのですが、今回見てもらって本当に色んな星座が自分の中に密接に関わっていて、納得というか自分を理解することができました。
「これだけ混ざってるならしょうがないや」と悩むよりも前向きに捉えられたかなと思います。

たくさんの星が自分の中にあって、たくさんの星との関わりがあって、知らない自分を知らないうちに活用して生きていたんだなと自分の人生を振り返るいい機会にもなったなと思っています。なんとなく選んできたことも星回りの運命的なものなのかなと感じました。

これははたして占いなのかと思うほど今までの自分と向きあういい機会になったし、これからの自分とも向き合っていけそうです。

実は先日、私が憧れている人が「占いは結果を言い当てるためのものじゃない、内面の理解を深めるためのもの」とツイートしていて、TAKUYAさんの占いもまさしくそれだなと思いながらお話を聞きいっていました。
スピリチュアルよりも実用的な、現実的な占いで、一過性のものでなく一生使えるためになる占いで本当に良かったです。

本当に嬉しい感想を頂けました。そして改めて占術の凄さを知りました。
これから多くのクライアント様に出会えるように精進して参りたいと思います。

また次回は、タイトルに載せたコーチング・占星術とは何かについてご説明させて頂きたいと思います。

ネイタル占星術、生まれた瞬間の星並びより、あなたがどんな気質や課題を持って生まれてきたのかを紐解き、今に活かします。知りたい方は是非ご連絡ください。
trompete369@gmai.com     TAKUYA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?