見出し画像

自分を生きる

こんにちはTAKUYAです。

蠍座の新月が過ぎて皆様、如何お過ごしでしょうか?少しキツく感じていた方も少なくなかったのではないでしょうか?
大変さを感じている方、どうぞご自愛ください。




さて、タイトルに記した【自分を生きる】

私には現在、メンターと言える方が数人います。どの方もそれぞれのアプローチから私と向き合って下さって、私の変容のサポートをしてくださっています。

その方のお一人が、先日、私宛の言葉が出てきたと仰り、それが【自分を生きる】だったのです。

「自分らしく生きる」と「自分を生きる」とは、似て非なるものです。

言葉を頂いてから、毎日ふとした瞬間にこの言葉が浮かび上がります。
私自身、「自分を生きている」つもりですが、もしかしたら、まだまだ「つもり」なのかもしれません。

さもなくば、このアレルギーが完治根治して、今までやりたくも諦めていた事が、できるようになるのかもしれません。

前者も後者も同じことかもしれませんね。


日々コツコツと自分の肉体と心と魂が仲良くなるべく、励んでおりますが、大きな変化が訪れる時が来たのかもしれないなと感じている次第です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?