音霊の深さ

龍🐉をうちに招いてからたった2日ですが、もう何かが動き出しているような【流れ】を感じています。

先程強烈に驚きの言葉を知ったので、どうしてもシェアしたくなりブログを書いています。

【龍】というのは【流】なんですね!


ドラゴンマスターのSHINGOさんのブログを見ていて、先程、ものすごーーーくハッとさせられました。

【流】つまり【流れ】とは私がずっと大切にしてきた考え方なのですが、流れって目に見えないですよね。

その目に見えない流れを目に見える【龍】の置き物として存在させることで、龍に日々感謝することができ、それは【流れ】に感謝することになります。

感謝のエネルギーがさらに【流れ】を起こすということに気がつき、物すごく腑に落ちた次第であります。

音霊って凄いなぁ〜、深いなぁ〜って物凄く実感しています。

ここからは余談なのですが、
龍は中国語で「ロン」と発音します。うちのパートナーが「ロンちゃん」って名前にしよう!って言ったので、
私は「ロン」というと、龍より麻雀の「ロン!」と他者からの上がりの言葉に聞こえちゃうから嫌だよー。と伝えてしぶっていました。

しかし【流れ】というものを大切にし始めたのは、まさに麻雀にどハマりして勉強していた時なのです。
(麻雀では、場の流れと牌の流れを大切にします。)

このパートナーからの言葉は、既に【龍】=【流】なんだよーとお知らせだったんですね。
気がつかなかった事に今気がついたので、お礼と感謝をお伝えしなくてはと思っています。

それでは、また!

TAKUYA🐉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?