見出し画像

今日の気付き/スターシード

今日この動画を観て気が付いた。
自分の使命の1つが全うされていたことに。
泣けてきた。


20年近くもの間、自分は人を育てる仕事に携わってきた。
種たちが美しく、元気な花を咲かせるようにとその花たちを一緒に世界に生きられるようにと。
まだまだ、続く仕事とも思いながらも、もう終わりでいいんじゃないのかって思っている自分も少なからずいた。現に、この3月でとても満足な気持ちでまるで物事を達成したかのように送り出せた自分に出会ったのは驚きだった。

この動画でスターシードは「アセンションする地球を手助けする存在」と言われています。地球がアセンションするためにはたくさんの光のエネルギーが必要だったわけで、波動を上げていかなくてはならなかった。
現在、地球はアセンションの過程にいる世界に入りました。

人の心が
豊かに育つための環境づくりを学び、
コーチングを学び、
音楽を学び、
コツコツと畑を耕し、水やりをしてきました。

いつの間にか、目的を果たしていたんですね。

私の仕事の1つはこのためにあったんだと、たった今気が付き涙が出てきてしまったところです。

私の人間的な心や思考とは裏腹に、魂は勝手に仕事を終えて次のステージに進んでいた訳です。

3月から私は自分でもよくわからないくらい、今までやったことのない、新しいことをいくつも始めています。

これは次のステージに必要なことであるのは、どこかでわかっているのですが、どう必要なのか、どう繋がるのかはわかっていません。

魂の赴くままに。
1つだけはっきりとわかっているのは、
幸せなステージであること。
これだけはわかってる。

しかし、この気付きに出会えて、本当に嬉しい。
今夜は、自らの魂と祝杯だ。

おめでとう、TAKUYA
ありがとう、TAKUYA

そしてここまで自分を支えてくれた、みんな、ありがとう。
地球を新しい世界に、アセンションに携わったみんな、本当にお疲れ様!

乾杯。

TAKUYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?