見出し画像

わかる人にはわかるのでは?

先週の話である。

暑い日が続く中、喉を潤すために水を口に含む。
喉の爽快感が嬉しい。

最近はよく人と話すので喉がよく渇く。


下唇の内側に遅れてやってくる刺すような痛み。

なんだ?

舌で触り確認する。



出来ている。

口内炎が。

今、書きながら思っているのだが、書いていることが実にくだらない。

しかし痛いものは痛い。

口内炎にも今は様々な薬があるのだけど、僕は昔から変わらずチョコラBBを愛用している。

1日2回、1回1錠。
けれど早く治したいので1日2回、1回2錠で服用する。



それから3日後、痛みがどんどん強くなる。
わかってはいたがあまりに痛い。
いつもと違う、少しおかしい。

鏡を確認する。

もう一つ出来ている。

最初の口内炎の真下に、縦に2つ目。



そして今日、ついに上の口内炎が治った。

しかしまだいるぞ2つ目。



なんとなくサイクル的にあと2日くらいだろうか。

耐えよう。

頼んだチョコラBB。



なぜ口内炎というものは必ずと言っていいほど、1つ治るくらいに2つ目が出来ているのだろう。




実にくだらない話をしました。


しかし、共感出来る人もいるのでは?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?