見出し画像

ミリシタ三周年イベント終了まであと少し!!!

ミリシタ三周年イベントCHALLENGE FOR GLOW-LY D@YS!!!終了まで残りわずかとなってきました!琴葉担当Pとして自分は1000位以内を目標にラストスパートをかけております。酒を呑んで泥酔した挙句、寝てしまいブースト1回分無駄にした時は、自分の馬鹿さ加減に腹が立ちましたが、1000位以内ならばフォロー可能ですwとはいえ、琴葉のボーダーは依然として高く、油断すればあっという間に抜かれます。重要なのは、走り続けることです。誰かが言っていたのですが「ボーダーを追うより、ボーダーに追われた方が良い」です。私は、琴葉の1000位の最終ボーダーは、70万ではないかと踏んでいます。少し楽観的な予測ですかね。

私は、一周年も二周年も走りましたが、やはり二週間というイベント期間は長いですな。時間の合間を縫ってミリシタをやっていますが、やはりまとまった時間を捻出する方が効率は良いです。あと、イベント曲をずっとやってると、流石に飽きます。私の場合は、ミリシタをiPadでプレイしているのですが、スマホの小さい画面では曲数をこなすのは辛いと思います。また、プレイするスタイルは2Mでやっています。MMでフルコンとったし、ハイスコアも2000位入れそうなので、スコアタしなくていいので存分に2Mでやれます。2M はいいですね、適当にやってもスコアSいくのでイベントptちゃんと稼げます。

残り2日で、イベントは終わりますから、限られた時間をどう使うかで最終日にゆとりを持てるのか、焦ることになるのかが決まります。私は、焦るのは嫌いなので、最終日前にはある程度ptを稼ごうと思います!それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?