未来ちゃの限定が来ちゃった

正直、そろそろ来そうな予感はしてました。しかも、つむつむと同時実装という血涙が流れる限定ガシャ。もはや、自分の自制心が試されるガシャは、昨年ぶりです。昨年は、我が担当田中琴葉を天井しました。ミリシタで初めて天井したんだよね。私は、今日の14:59までやってたフェスに全部ぶっ込んだので、ジュエルもなければチケットもない素寒貧です。そこへ、この水着ガシャ・・・来たんですよね。美咲ちゃが私の耳元で囁いているようです「そこに、給付金がありますよね?」分かっています。給付金あります。なぜか、ジュエルが増える魔法のカードもあります。でも、リソースには限りがあるんです。ぶっちゃけ、フェスにも課金したし、言ってしまえば、この前シャニマスに実装された雛菜のガシャに課金しちゃってるんですよ、自分!パソコンも新調しちゃったし。つまり、端的に換言すれば、「ふふ、財布ないわ」になるんですわ。

まぁ、ありがたい事にまだミリシタの無料10連は続きますし、その限られた日にちで未来ちゃを引き当てられれば大勝利です。ただ、自分の今年に入ってからのガシャ成績を見るに余り期待できないのも否定できません。限定ガシャのピックアップが引けたのは、今年の1月くらいで、欲しかった美希、志保、琴葉、エレナ、いずれも引けず来年の復刻までジュエルを貯める必要に駆られています。分けても、担当である琴葉が引けなかったのは、日々の準備不足および、シャニマスに浮気していて、金をシャニマスに注ぎ込んでいたからです。正直、シャニマスにここまでハマるとは思っていませんでしたので、自分の不甲斐なさを琴葉に詫びねばなりません。

閑話休題。

今回実装された未来ちゃについての感想ですが、もう可愛いし、えちえちだし、名状し難い気持ちになります。未来ちゃのSSRって、いわゆる近未来ちゃに代表されるように何かいけない気持ちを惹起させるイラストを実装するんだよね。しかも、未来ちゃって、純真無垢のぴゅあぴゅあなのに、無意識的に、時に意識的にプロデューサーへの好意を示してきます。もう、辛抱たまらんよね。こんな娘の限定は、今しかゲットできないって辛いよ!今を逃したら1年くらい待たなきゃだよ!?どうする!?って気持ちがグルグル廻り回ってマス。とりあえず、落ち着け自分。

ここまで、駄文を連ねたのは、今酒を呑んでいて未来ちゃへの気持ちが抑えられなかったからです。とにかく、文章にでもおこさなければ気持ちが整理できそうになかったのです。自分の周りには、ミリシタについて話せる人って一人くらいしかいなくて、しかも頻繁に会話したりするわけではないので、この昂った気持ちを吐露するには、このnoteというプラットフォームはうってつけですね(笑)

さてさて、ここまで書いていたら少し気持ちが落ち着いてきました。未来ちゃについては、いずれもっと、もーっと書きたいと思っています!はい、ではまとめます!今回実装された未来ちゃは、可愛いしえちえちなので、最高です。引けた人は、おめでとうございます。心から祝福いたします。願わくば、未来ちゃの担当になり、末長く未来ちゃを愛でてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?