見出し画像

6月ライブについて。

画像1

Twitterでも解禁になりましたが、6月27日(日曜日)に三重県伊勢市のLIVESPACE・BARRETさんで約3ヶ月ぶりにライブします!

三重県の緊急事態宣言が解かれて、約半月なのですが
感染者も1ヶ月以上0人。

4月5月ライブ出来なくてとても悩んだけど。でもわたしだけじゃないから、みんな辛いからと思っていました。

でも、だけどその変わりの新曲も出来たり

逆にお客さんにすごく支えられたりしました。

……すごく悩んだけどゆっくりですが動き出そうと決めました。

今回は地元のバンドさん2組との対バンです。
わたし1番手です!

コロナ前のように「来てください」って手放しで言えないのだけど
やっぱり見てほしい思いはあります。

でも決して無理はせずに、お会い出来る方はお会いしたいという感じです

今まで以上に気持ちこもったライブになるとおもいます。

そこで「お願い」として、お店が用意してくれている消毒液を受付でしてほしいこと、マスクをしてきてほしいこと

わたしも物販時はマスクをさせてもらいます。

そして体調万全に、体調が悪かったら無理はしないでほしいこと。

また状況が怪しくなってきた場合は、お店さんと相談しキャンセルさせて頂くこともあるかもしれませんので、その時はまた伝えます。

お店さんは換気など対策をしてくださいます

画像2


みなさんで出来ることをやって万全で

ライブを楽しんでほしいです……!


わたしも復帰するのがこんなに早いとは思わなかったけど

ライブが決まっているだけでワクワクしてうれしい。

まだ残り1ヶ月ありますが、来られる方は

今回はバレットさんの「チケット予約フォーム」からのみ取り置きをよろしくお願いいたします!

分からない方はわたしに聞いてください。

💌https://ise-barret.jp/TICKET.html



また元気なみなさんの姿にお会いできるのを

わたしは楽しみにしています。

よろしくお願いいたします……!


世憂子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?