見出し画像

けいちゃんのチャンネルアート

お友達のけいちゃん ( @keiko.y )から
チャンネルアートを受けた時のポストカードが届きました✨✨

けいちゃんの記事はこちら↓


とても素敵に描いて頂きました💕💕



けいちゃんは
ハートのヒーリング、アクセスバーズ、アクセスボディプロセス、問いかけ、クリアリング、チャネリングを通して
自分の気持ち、本質に気が付くお手伝いをされています。

その時にわからなくても後日ジワジワと紐解かれていくジワリ系。

北海道在住のけいちゃんとは色んなzoomでお会いしていて、人のフォローが上手な人だなと思っていました😊💕



7月31日の「一粒万倍日」「神吉日」「不成日(何も成就しない日ではなく準備の日だと思っています)」が重なった日にチャンネルアートを受けました💖

その日の朝起きる前のウトウトしている時に
イメージの中で木のワンドをもらった朝でした😊


けいちゃんのセッション

けいちゃんのzoomセッションでは難しいことは何もせずに


近況報告やおしゃべりをして、直感でカードを選び、けいちゃんがメモしたりしている間
私はトイレに行ったりスマホをいじってインスタ投稿をしたりしていました。

しばらく経ってからけいちゃんに降りてきたイメージや言葉を教えてもらいました。


「ようちゃんは今は光しかないよ。だから光を見ていけば良いよ。


「何かメッセンジャーの人がずっと踊っているんだよね。ようちゃんの周りで天使とか龍も踊っているよ。意味を求めず思考を使わずに感覚で良いということなのかな。」


「綺麗な女の人が、月が付いているワンドで
大きな光、太陽を指しているんだよね。

やっとここまでこれたんだからおめでとう、と言っているよ。

魔法を使えることを思い出して。
時間がかかることが早くなるよ。」


「〇〇という犬。」🐶(友達の家のワンちゃんの名前だったので驚きました。なぜこの名前を伝えてきたのかはわからないそうです。)


以上がチャネリングの中で見えたイメージと言葉だそうです。

「途中でいらないもの(人?)があったから
光に帰ってもらったよ。」
と言ってクリアリングもして頂いていました。


セッション後の話


セッションが終わってから
「魔法の杖って何だろうね⁉︎」と話しました。


「名前のことだまのような気がする。
何故か喜ばれて癒されると言われる。」と私。


自分の名前のすごさを知ってもらいたい✨✨
自分は宝物を持っていることに気付いてほしい、
その人が持っている光が輝いてほしいと思う気持ちが伝わっていたら嬉しい✨✨
と話しました😊

けいちゃんも「絵とか文字からもその人のエネルギーは出ているんだよ。上手い下手ではなくて癒される、というのはあると思うよ。」と話してくれました。


けいちゃんを通して伝えてくれた「踊り」のイメージはアメノウズメのミコト様だと思っています⛩
自分が楽しんで表現することで、他の人の光を輝かせるイメージです。好きなひめ神様です😊💕

女の人のイメージは
天照大神様✨✨とツクヨミのミコト様🌙だと勝手に思って嬉しいです😊


セッションの内容はその時に応じて色々


けいちゃんのセッションは
その時に必要なことを
色んなスキルを使ってしてくれます。


一年前、私がプチ鬱になり、起きられず歩けずzoomに出られなくなった時にハートのヒーリングをしてくれて「ようちゃんのハートはオレンジ色だよ。」と教えてくれてハートのパステル画と言葉を送ってくれました。(コメント欄)

チャネリングで
黄色のヒヨコが見えた時もあったそうです🐣
(ことだま使命詩書家のひよっこだと勝手に思っています✨✨)


たくさんクリアリングしてくれた時はけいちゃんの問いかけに「はい。」と許可するだけで魔法使いか?と思うような呪文みたいな言葉でクリアリングしてくれました。

けいちゃんの問いかけも楽しいです😊♫


けいちゃんのセッションはとにかく簡単で

「誰がなんと言おうと私は素晴らしい。」
そのことを伝えてくれるセッションです✨✨

以前送って頂いたハートのヒーリングと問いかけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?